HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

年末掃除!

2011年12月28日


 
今年もいよいよあと3日。

当社も1年の締めくくりは大掃除です!


     各事務所内の床は、剥離してワックスまで掛けます。


床もツヤツヤにして、輝きも増し、机をセットすると気分上々です!

お客様をお迎えするにあたり、玄関も、商談ルームもトイレも当然のこと。
いつもキレイであるには、日ごろのお手入れも大切。・・・なので
           各スタッフは毎日のように担当箇所の掃除を頑張ってます。


気分一新で、新年を迎えたいものです!  明日は我が家の大掃除しないと…!





汚れをチェック中!



最近
火入れしたばかりの「薪ストーブ」。
           暖かかったですよ~!

その周りの床のワックスがけも丁寧に!・・・。





今年1年も、いろいろな出会いの中、皆様との「絆」がより一層深まった事、心より
御礼申し上げます。

1年間大変お世話になり、本当にありがとうございました。

      来年も宜しくお願い致します。

          良いお年を。



  ・・・・・・2012年は、1月6日より営業となります。・・・・・・・
      お正月休みは
バンホームのHPをお楽しみください。





もういくつ寝るとお正月?

2011年12月27日

当社の今年の業務もあと二日
クリスマスが終わったと思ったらお年玉の準備ですね。。
皆様方には今年一年バンホームをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
2011OPENHOUSEでは、とてもたくさんの方々にお会いできたこと、
スタッフ一同感謝しております。
以前バンホームで建てていただいたお客様もご来場いただいて
お話できたこともとても嬉しかったです
本当にありがとうございました。
←水平線と凪を望む家
本日は、2011年バンホーム締めのミーティングをみっちりと行いました。
全員が同じベクトルを持つことの再確認。
2012年も皆さまによりよいご提案ができるようさらに精進してまいりたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
さて、いよいよ明日はバンホームの事務所の大清掃
スタッフの中には自分の自宅より会社の方が居心地が良い…(色んな意味で)
なんていう者もいるようですが、、
兎にも角にも綺麗にして、また快適に効率よく仕事ができるように頑張りたいと思います
2011年は、12/29まで営業しております。 >> バンホームHP

年末年始休業のお知らせ。

2011年12月24日


本年中も藤真工業バンホームをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
毎年のことながら皆様に感謝、感謝の一年でした。
申し訳ございませんが、年末年始は下記の日程にて
お休みさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
平成23年12月30日(金)~平成24年1月5日(木)
※新年は1月6日(金)よりの営業となります。
引き続き2012年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。
続々、更新中!   >>   バンホームのHPへ

夢みて

2011年12月23日


年末ジャンボ宝くじは昨日で販売終了。


宝くじは買いませんでしたが、今年も早割リフト券を買いました。


スキー場がオープンする前に発売されるリフト券で、
昨日スキー場がオープンしたので
一昨日までの販売でした。


 


今回もどれだけ行けるか思い悩みながら5枚購入→→5回は行ける??


買って気づいたのですが、昨シーズンより1枚多く買ってしまいました。


悩んだわりには昨シーズンのことを振り返っていなかったようで…。



でも、ジャンボな滑りを夢みましょ

夢みる住まいを
>>バンホームのホームページ


お店紹介!

2011年12月22日

 

知人のお店紹介します。

カフェダイニングバー
                      モカラウンジ
mocha lounge







料理から店舗まで手作りがテーマ。
ランチからバータイムまで、広々店内でのんびり過ごせます。

長岡市古正寺3丁目 モカラウンジ ブログ ご覧ください!



店内の雰囲気も良く、料理もおいしいと結構人気店になってるようです。

長岡へ遊びやお買い物のついでに、ぜひ寄ってみては・・・!!




あたらしいご提案をまたひとつ。
  時代に沿う家造り。>>  バンホームHPへ

しるし。

2011年12月20日

先日、1棟お引き渡しをさせていただきました
ちょっぴりさみしい気持ちになりますが・・・
これからお施主様のアレンジでもっと素敵なお家になることを妄想すると
嬉しい気分にもなります。
次におじゃました時にどんな成長を遂げているのか楽しみです
さて、2011年も2週間を切りました。。 っんと早いですね
今年の後半は、スケジュールが非常にタイトで
書きなぐりのスケジュール帳になってしまいました
なんとなく整理したくなった…というか
切り替えたくなったので
リスタート気分で新たにスケジュール帳を購入。

本当は10月始まりのものを買おうと思っていたのだけれど
買うタイミングを逃してしまったので12月始まりのものに。
早速イロイロ記しました
ちょっとしたことだけど、すごくスッキリ
気分転換にもなりました。
きちんと整理して行動すれば無駄もなくなるハズ
今年ももうひと頑張りです
★風邪が流行っているので体調管理に気をつけましょう
家づくりの計画は >>  バンホームHP

初めて

2011年12月17日


昨晩、父親に『今日、初めて‥』と言われてドキッとしました。


寒かったので入浴時に浴室暖房機を初めて使ったのこと。


温かくて良かったらしいです。



今年の夏に柏崎市のリフォーム補助金等を利用してサッシをペアガラスにして、


タイル貼りの浴室をユニットバスにして、さらに浴室暖房機を設置。



 


体調くずさず冬を乗り越えられるかな。


 


健康な住まいづくり >>バンホームのホームページ


こんこん。

2011年12月16日


本日の柏崎は雪、降ってます。
この感じは積もりそうですね。
↑は先日の晴れに撮った画像。
気持ちの良い空を見ると気分も晴れ晴れしますネ。
整理しだいHPにもUPします。
よかったらチェックしてみてくださいな。

師走!

2011年12月15日


 いや~、今年もあと半月になっちゃいました。

12月は、やること多くてまいっちゃいますね!


皆さん、
今年中に片付けなきゃいけない事。ほぼ完璧ですか?

● 扶養控除、配偶者控除、保険料控除の申告など
  年末調整に間に合うように、お忘れなく。(意外とギリギリになっちゃうんですよね~)



● クリスマスのプレゼント・ケーキ
● お歳暮~お年始品の準備
● 年末大掃除
● 年末年始の準備(お札、神棚掃除、年越しそば、おせち・・・)
● 忘年会や今までの飲み代付け分の支払い?ほか精算?

まだイロイロあるかとは思いますが、早めに片付けましょう!


来年は「辰年」
良い年にしたいものです。



※今年ご建築された方、確定申告もお忘れなく。


バンホームHPは<<こちらへ
 


12