HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

洗車!洗車!

2011年03月31日

 毎月1度の社用車(バンホーム)の洗車が今月は我々営業チームが担当月。

今日は風も強く寒いです。水も冷たく・・・ブルブル


3人がかりでせっせ せっせと早く終わらせました。

以前も洗車記事投稿したのですが、今回は加えて夏タイヤ交換作業も付いてきちゃいました。  その写真も取っておいてと頼んでいた?のに、・・・そこをブログにしようと思っていたのに、・・・写真ありません。です。
 なので、題名は洗車だけになりました。

な~んて、大した記事じゃなくすみません。
冬用タイヤはちゃんと洗って指定の?位置に。足元も身だしなみ ですね。
3人だと仕事もはやいですね~。助かりました。



チームワークはチカラなり。>>バンホームのHPへ








チャリティー。

2011年03月29日

 ようやく春らしくなってきましたね
なかなか春物の服を買いにも行けずにいたので・・・
久々にZOZOTOWNを覗いてみたら。。
チャリティーTシャツを販売していました
早速購入!!
微力ではありますが少しでも・・・
という思いであります。
“個”だけでは小さな力でも、その”個”が集まると大きな力になります。
こういったチャリティーもの、今後も協力したいと思います。
今日は、サッカーのチャリティーマッチもありますね。
チームワークでよりよいご提案を >> バンホームHPへ

ナチュラル♫

2011年03月26日


先日完成したばかりのお宅を拝見させて頂きました。


家が呼吸する通気断熱WB工法と無垢材とのコラボのお宅です。



 ナチュラル〜

お風呂は壁と天井が檜の無垢材で仕上げてあります。


自然素材が心を落ち着かせ一日の疲れを取ってくれそうです。


心なごむ、まったりとした空間になっていました。




 



 
洗面台もナチュラルな感じ。





木の温もりに癒されました。





心なごむ住まいづくり
>>バンホームのホームページ


まいってます。

2011年03月25日

 処方箋 >> こんなにいっぱい出されました。





先日の見学会から、めちゃくちゃ目、鼻、のど、くしゃみひどくなり どうしようもなく
医者に行ってきました!


昨年は今回と同じ薬でかるくて済んだんですが、今年はすんごいですね?

皆さんはいかがですか?


早めの対応しておけばよかったです。





見学会ご来場有難うございました。
次回も宜しくお願い致します。
今後の情報は >> BAN homeのHPへ



ご来場御礼

2011年03月24日

  
3月19(土)20(日)21(月)の完成見学会、
たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
見どころの一つである、センター階段。
人それぞれ感じ方が違って面白いものですね。
…開放的でおしゃれ♪
…子供が遊ぶと思うとヒヤヒヤする。
…ワイヤーに洗濯物を掛ければ良く乾きそう
etc… たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました。とても勉強になります。
只今、HP用の写真を少しずつ整理中。
みどころ盛りだくさんだったこともあり、写真の枚数も盛りだくさん。
もうちょっとお楽しみしててくださいな。
ポポポポ~ン ♪ >> バンホームのHPへ

御礼

2011年03月22日

 














































































この度は、3月19(土)20(日)21(月)に開催いたしました完成見学会に、ご来場頂きまして、誠に有難う御座います。
【四季をキリトル家】。。。
玄関から見える四季折々の風景・26畳という広いLDK・趣ある和室等々をご覧になったお客様は様々な印象を持たれたと思います。




今回のご縁を大切にしていくと共に
バンホームとしてお客様のご期待に添えますようスタッフ一同
全力を挙げて社業に努める所存でございますので
何卒、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ご来場いただけなかった方々のために
のちほどバンホームのホームページにて写真をアップする予定です。
【こだわりのあふれた家】を是非ともご覧ください。
バンホームのHPへGO

完成見学会

2011年03月19日


本日は三連休の初日であり、完成見学会の初日でした。


太陽は出ているものの風が強く、春を呼ぶ春一番であれば
いいなという思いでした。
そんな風が強く寒い中、ご来場いただき有難うございました。






 
開催中のお宅は、完成した建物にお施主様のセンスの良い飾りが
プラスされて
オシャレで、ゆったりと、贅沢な空間になっております。


 


ぜひ多くの方々にご覧になって頂きたいです。


明日、明後日も開催しております。お待ちしております。


 



見学会開催中 >> バンホームのホームページ


OPEN HOUSE ♪

2011年03月18日


いよいよ明日、完成見学会。新聞折り込みチラシ、入ります。
是非この機会にお施主様のこだわり空間をご体感くださいませ。
ポポポポ~ン ♪ >> バンホームのHPへ

引っ越しと・・・。

2011年03月17日

 我が家の二女の引っ越しが始まりました!

先日朝早くにひとまず購入していた家具、生活用品を車にぎゅうぎゅうに詰め込んで新潟へ。

それでも足りない物を買いに。お金かかるわ~。

生活となるとまだまだ足りない物ありで、「あ、これもいる。あれも必要・・・」とか帰ってから想い出すものも多く、結構大変でした。長女の時も同じことしてたのに、ほんと疲れてしまいました。本人のあこがれのひとり生活。いろんな意味で頑張って下され!

ショップで見つけた。顔型のクッション。(二女のお気に入り)








行き帰りの高速道路、自衛隊他、救急隊の車に遭遇。合わせて約50台ほど。

もちろん、被災地へ行く途中と思われますが、写真以上に連なってました。報道でご存じのように物資もガソリンも少ない中、懸命に働いていらっしゃる方々にご苦労様ですと、運転しながら、つい頭を下げていた私でした。中越、中越沖地震でもご支援を頂いてます。重ねて、感謝申し上げます。


柏崎に着いて夕飯を出来あいのものですまそうという事になり、スーパーへ買い物に!
えエ~、がらがらのショーケースに唖然でした。食べ物的には冷凍食品が僅かにあったので、それにしました!
次の日もその次の日も・・・。柏崎でも買いだめ?が起こっていたのか?

物あふれのこの時代。なんでかいだめ?
スーパーでは被災地へ強制的に運んだとの表記もない。
自分だけの欲望感は動物的行動がおこすものなのでしょうか?

確かに物流も時間がかかって、生産も劣っていますが、回復にはさほど時間を要しないハズと各報道でも耳にします。

助け合いは信頼も生まれます。私たち過去被災者なら出来得るものもあるかと思います。
何が手助けになるのかを少しでも考えて行きたいものです。




生意気な投稿すみません。






今週末は見学会です。
気分一新。多数のご来場お待ちしております。>>BAN homeのHPへ







123