HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

光陰矢の如し。

2009年11月30日


仕事の幅を広げようと挑戦中のインテリアコーディネーター試験。
完成見学会やら上棟まつりやらイベントの段取りで
バタバタとした毎日が続いていたので、すっかり疎かになっていました。
気付けば2次試験まであと2週間弱。冷や汗
今から始めても遅い感はありますが
ギリギリまで悪あがきをしたいと思います。
…と言いながら昨夜は『内藤亀田戦』を観て寝てしまいました汗
住まいづくりをトータルサポート >> バンホームのHPへ

『上棟まつり&通気断熱WB工法構造見学会』ご来場御礼。

2009年11月29日


昨日、今日の【上棟まつり&通気断熱WB工法構造見学会】に、
たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も㈱藤真工業バンホーム事業部ではたくさんの見学会をし
みなさまの住まいづくりのお役にたたせていただきたいと考えております。
また、今回のこちらのお宅は完成見学会も行う予定です。
(↑模型のようなお家になる予定です家
最新情報はHPからもご覧いただけますので
住まいづくりをお考えの方は是非チェックしてみてくださいね 楽しい
住まいづくりをトータルサポート。
>> ㈱藤真工業バンホーム事業部のHPへGO!

餅まきファイナル!

2009年11月29日


上棟まつりメインイベント『餅まき』。
最終日だけあって、大変盛り上がりました!
引き続き大工コーナーも好評につき
延長しておこなってます。
本日4時まで開催しておりますのでドシドシご来場くださいね。


上棟まつり準備OK

2009年11月29日


昨日と打って変わって天気は好調。
スタッフもテンションあがりぎみで
もう準備がおわっちゃいました^^
いつでもご来場OKです!


祭りだ♪祭りだ~♪

2009年11月29日

柏崎の皆様、おはようございます!
本日も上棟祭りを開催いたしております!
おてんき天候に恵まれそうなので混雑が予想されます。
お早めにご来場くださいね!
特に大人気の大工コーナーは
数量に限りがありますのでお早めに!
(昨日から予約が数件はいっている状況です工具
では会場にてスタッフ一同おまちしております。
イベント情報はこちら バンホームのHPへ

雨のち曇りの上棟式

2009年11月28日



お施主様の日頃の行いが良いのか?
スタッフの日頃の行いが良いのか?
お昼ころから雨があがり無事に上棟式を行うことができました^^
明日も上棟式、餅まきを行います!
餅まきは今日よりも沢山まきたいと思います。
ご近所お誘いのうえ、みなさんでいらしてくださいね!


上棟まつり。

2009年11月28日


上棟まつり好評開催中♪
木工教室は、
意外と子供より大人が夢中になっているようですねぇ…(^^)
午後1時半からは上棟式、その後はお餅やお菓子を盛大にまきます
o(^-^)o
是非お子様連れでご来場下さい~


丸太切り挑戦者求む!

2009年11月28日


いよいよ始まりました上棟まつり!
早速たくさんご来場いただいております。
ただ今、丸太切りチャレンジが大盛況中。
切って切って切りまくってます!
こちらのコーナーは午前中のみの開催。
チャレンジしたい方はお早めに!


『大人買い』はオトナの特権。

2009年11月27日


柏崎市のよい子のみんな、ゴメンね。
ドンキホーテの【お菓子つめたくん】を買い占めてしまいました。
(お菓子を箱単位で買ったのは初めてですワ汗
…でも大丈夫。
バンホームはチビッコの味方です。
祝 上棟まつりの餅まきでこのお菓子達をまいちゃいます。
明日、明後日と2回まくので
パパママなど大人を連れてみんなで遊びに来てね。
詳しい時間はHPをチェック!
よい子の味方 バンホームのHPへ