HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

現場チェック!

2017年03月11日

地鎮祭、上棟、お引き渡し….と着々と各現場が進行しています。


IMG_5592

IMG_5601

IMG_5596


IMG_5641

IMG_5645

IMG_5648


【お知らせ】
来週の3/18-20は柏崎市岩上地内にて
WB工法『深呼吸したくなる家』最終見学会が開催されます!
詳しくはHP内NEWSをご覧ください。
ご来場をお待ちしております。

祝 上棟!

2017年02月03日

こんにちは!
新潟支店の内藤です。


昨日、長岡市内で上棟となりました。
N様おめでとうございます!


ようやく建物全体のボリューム感がつかめるようになり、
これから細かなところもイメージしやすくなっていくと思います。


冬は暖かさを逃がさず、夏は熱気を逃がす。
まさに夏と冬で衣替えができる『通気断熱WB工法』のお宅です。

春の完成が今から楽しみですね!(^-^)


上棟

現場検査。

2017年01月21日

現在進行中の現場へ木工事の完了検査に行ってきました。

担当の大工さんはとても綺麗な仕事をされていて特に問題ありませんでした。

現場の整理整頓も完璧!!

これから仕上げ工事に入っていきます!!

順調、順調。

IMG_5484




仕上げ

2016年12月21日

まるで春のような日差しの中、新年イベント会場となる


某所様邸もクリーニング中でした!お洒落な充実装備と


デザイン提案が楽しいお気に入りのおウチがもうすぐ


誕生です!開催時期はいずれお伝え致しますので、


ご期待下さいませ。関係者の皆さまご苦労様です!




1221-32


おめでとうございます!

2016年12月03日

先月末、柏崎市内にて3棟連続で上棟式を執り行いました。
img_5290

img_5325


この時期にしてはめずらしく天候に恵まれ工事も順調に進んでおります!

T様、Y様、W様おめでとうございました!


本日は柏崎市内にて地鎮祭を執り行いました。

こちらも絶好の晴天に恵まれ良き日となりました!

img_5327

T様おめでとうございました!

先ずは基礎

2016年10月26日

新築したマイホームの安心感は人それぞれかもしれますんが

地盤改良工事+ベタ基礎で大切な住まいの足腰を更に強靭に

して、今まさに精度の高い基礎づくり進行中!

勿論バンホームでは第三者機関の厳しい施工検査と社内の

有資格者検査のダブルチェックを標準レベルとしています。

定評のデザイン提案だけでなく見えない所に当社の誇りが

詰まった本物のフリープラン対応メーカーの一社です!






dscf5915

祝上棟

2016年10月19日

 10月吉日、晴天に恵まれた上棟日となりました。

 ・・・お施主様を初めご両親様にも心よりお祝い
  
 申し上げます。
  

  こちらのお住まいは地球温暖化対策に貢献する?
  

  地熱と太陽光をコントロールして夏涼しく冬暖かい
  

  「通気断熱WB工法」採用+かなり拘りにおウチ
  

  となります。設計士・営業担当・お施主様共同作品
 

  とも言える住まい造りがバンホームのモットー!
 

  完成の日をお楽しみに・・・。







1018%e2%91%a1-4

祝!!

2016年09月24日

先日は上棟2棟と地鎮祭を2件執り行わせていただきました。

長岡市と柏崎市にて2棟上棟しました!
S様、I様おめでとうございました!

img_4950

img_5017


柏崎市にて2棟地鎮祭を執り行いました!
T様、Y様おめでとうございました!

img_4958

img_4959

お祝いごと。

2016年08月27日

一昨日と今日は、柏崎市内にてめでたく上棟を迎えた2現場へ。

IMG_48633

↑こちらはWB工法の建物

IMG_48723

↑こちらは高床式住宅の3階建ての建物

 

どちらも天候に恵まれ工事がはかどりました!

お施主様おめでとうございます!

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

先月から今月にかけて、地鎮祭、お引き渡し、上棟….と

おかげさまでおめでたい事が続いております。

image3

image4

image2

 

来週、再来週は長岡市・柏崎市で上棟を迎える現場があったり

この他、

柏崎市、長岡市、小千谷市で新しいプロジェクトが着々と準備を進めております。

 

IMG_4826

どの建物も一棟一棟物語があり個性的です。

それぞれの土地の環境を読み取り快適に過ごせるようプランに反映し

そしてクライアントそれぞれの想いを込めてアウトプットするので一棟一棟個性的になるのは必然的。

 

コーディネートの打合せを経て工事が始まり

だんだんとカタチになっていくのが楽しみですね。。。